2017/05/22 23:18

こんにちは!!

姉妹でサイトを管理しております

selectshop moca

でございます( *´艸`)

 

本当最近暑くなり夏がもうすぐやってきますね( *´艸`)

 

でもウキウキでいざブラウスとかシンプルなTシャツを着た時に

なんか物足りない。。。

ってことありませんか??

私よくあります(笑)

そんな時に使えるアクセサリーを!!

 

 

ということで今回このピアスのご紹介!(^^)!

 

左右非対称のキラキラ光る星がユラユラ揺れます!!

つけていると光に反射してキラキラ光りますよ♪♪

↓↓↓

 

 

 

わかります??( *´艸`)

本当にワンポイントにお勧めです!

お気に入りすぎて、、、

なんにでも合うからついついつけちゃいます( *´艸`)

どんな世代の方でも使えるので

是非使ってみて下さい( *´艸`)

 

お読みいただきありがとうございました。